若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

乙女の温泉事情

みなさん、オフ会ってやったことありますか??



治療中はお休みもらってるので、案外ひましていたり、、、



アメブロで仲良くなった同年代のお友達 全員で6人!


オフ会をした事があります。


静岡は伊東の温泉に行ってきました...♪*゚


オーシャンビュー ヴィラジェイズ


ピンクリボンのお宿の冊子で見つけて!



ここの温泉は全部で5種類!

無料で貸切、入りたい放題!!

そして、リーズナブル!!!


オフ会の時は、離れを予約していたんですけど、これまた良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


部屋の中にも足湯やら内風呂やら、、、


乳がんになって、特に化学療法やってる方、そして全摘した方は温泉諦めてないですか??



治療中だし。。

髪の毛ないし。。。

胸ないし。。



貸切温泉は高いし。。。



ここでは、全く気にしなくて良かったです!

部屋から温泉に行くにも、他のおきゃいに会わないので、みんなキャップだけして移動したり...♪*゚


どの温泉も貸切なので、はげだろうが、胸がなかろうがお構いなし!



オフ会メンバー中6人がウィッグを装着していたのですが、はげ頭でみんな仲良くお風呂✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


シュールな図かもしれないけれど( ≖ิ‿≖ิ )


みんなで傷を見せあったりなんかもして、とても楽しかったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


ご飯の時だけ、他のお客さんと一緒なのでウィッグつけておめかし♡


そのあとは、またお風呂入ったりして...♪*゚

夜な夜なおしゃべりなんかもしちゃって(ฅ´ω`ฅ)


諦めていたことが出来るって、本当に幸せですね♡


ピンクリボンのお宿


是非検索してみてくだい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

×

非ログインユーザーとして返信する