若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

韓国旅行 3日目

韓国旅行も最終日!

ラストはソウル駅のロッテマートへ\(^o^)/


わたしたち、キャリーバッグ Lサイズを持って行ったんです。

ロッカーに預けてからのお買い物なのに、ロッカーにキャリーが入らない( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )という事態に。



とりあえず無理無理に蓋を閉めてみるも、ロックがかからず(´ε`;)

どーしましょ!と思っているところに救世主がᕦ(・ㅂ・)ᕤ


韓国のおじちゃんです。

全く知らない人だけど、お店のカウンターで預けられるよ!と聞いて、手配してくれた←


カートの使い方まで教えてくれて←


去って行った。


おじちゃんのおかげで、荷物も無事預けることが出来、お買い物を楽しむことが出来ましたε٩( ºωº )۶з


帰りはソウル駅から空港鉄道で直通電車で仁川空港へ行くことに。

一般電車でも良かったのだけど、キャリーバッグがとにかく重たくて(´ε`;)


そしたらなんと!乗車券がセールをしていて通常1400円くらい?するのが、800円に!!

そして更に!アシアナ航空の人は乗車券が690円になるというではありませんか!!


びっくりです!!


しかも乗車券を購入後、隣にアシアナ航空のチェックインカウンターがあって!重たいキャリーバッグもここで預ける事が出来ました╭( ・ㅂ・)و グッ !

そして、その後 隣で出入国審査も出来て、後は空港行くだけ〜の状態に!!


ソウル駅 便利すぎますね!!


仁川空港ついてからは、まずタックスリファンドε٩( ºωº )۶з

レシート見せて、機械で読み取ってもらって♪♪

その後 手荷物検査受けて、中でまた機械読み取ってもらって、、、

ちょっと面倒だけど、手続きすると、お金が少し戻って来るんですよ〜ᕦ(・ㅂ・)ᕤ

1000円前後戻って来ました。


手荷物検査でキムチがひっかかり、仁川空港を走り回り、せっかくソウル駅でチェックインしたのに、再度チェックインを行い、キムチを預けるっていう、、、

凡ミスをやらかしてしまいました。


次行く時は気を付けねば!ですね。


そうそう。セントレアから仁川空港、仁川空港からセントレアまで。

大体二時間もかからないんですけど、機内食が出るんですよ〜ε٩( ºωº )۶з

知らなかったですww


沖縄より近い韓国。

またそのうち行きたいなあ〜( ˇωˇ )



ポチりお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する