若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

寒くなってきました

なんだか、過ごしやすい秋もあっという間に過ぎ去りそうな今日この頃。


わたしは絶賛ホルモン療法中なので、更年期症状の代表格!



ホットフラッシュに襲われてます。。



薬が聞いてる証拠らしいけれど^^;


20代でホットフラッシュを経験するとは思わなかったな^^;


毎度毎度滝汗です、、、


特に首からうえ!!


たらりん。て、垂れるんですよ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )


今はまだ涼しいから、良いですが、、、

冬がまた困るのです。



急に来るので^^;


あつーい!と思ったら今度は

さむーい!てなっちゃう( •̅_•̅ )



風邪ひいても仕方が無いくらい。


でも、休んでいられないから体調管理はしっかりやっておかなきゃな^^;


皆さんも季節の変わり目には注意して下さいね〜٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する