若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

クッキーとお買い物

世間は三連休でしたね( ˇωˇ )

歯科はたいてい土曜日は仕事なので、わたしも久々の二連休でした٩( 'ω' )و


お部屋の押入れを少し改造しようと思って、クッキー連れてお買い物に行っていました。


ホームセンターって、結構犬連れOKな所が多くて嬉しいです♡


わたしが昨日行ったところは、無料のドッグランなんかもあって♩

お買い物のあとにドッグランでわんちゃんも大満足出来る場所です♩



クッキーも何度も来たことがあるので、慣れているのか大人しくカートの中で座っていました٩( 'ω' )و



段々スペースが狭くなってきて、ごめんね( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )



お買い物のあとはドッグランで大暴走ww


プードルちゃんだらけで、仲良く走り回ってました( ˇωˇ )




帰りの車の中はもちろん爆睡ww




楽しかったね♡

また行こうね♡


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する