若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

しつけ教室

日曜日にクッキーのしつけ教室に行って来ました٩( 'ω' )و


オスワリ

フセ

マテ

オイデ


なんかの初級コースです٩( 'ω' )و


クッキーも一通り出来るのですが、自分のしつけの仕方が間違っていないか知るためにも行って来ました( ˇωˇ )


たくさんの人、テレビの取材もありカメラが回っている中でのしつけ教室。

クッキーがちゃんと私の言うことを聞いてくれるか心配でしたが、とってもお利口さんにやってくれました♡

クッキーありがとうね♡





また、参加してみて自分はクッキーに対しての褒め言葉が足りないな。とも思いました( •̅_•̅ )


出来たことに対して、もっともっと褒めてあげないとなあ。と、反省。


犬のことについて、改めて考えさせられたしつけ教室となりました🎶



最後はクッキーとオーバーオールのペアルックを載せておしまいにしようかと思います♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する