若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

フェイシャルサロン月2回

で、おなじみのメナードに先週の木曜日にエステしてもらいに行ってきました♡


というのも、そこの店舗のオーナーさんが、入院中にお隣にいた方で( ˇωˇ )


同じ病気を経験して来ていて、同じ再建方法を選択している方なのです♩♬*゜


わたしとは年齢が離れているけれど、同じ病気となれば、世代なんて関係なし!


病気あるあるが出るわ出るわで、とっても楽しくおしゃべりもして( ˇωˇ )


エステしてもらいました♡


化学療法やってから、シミがとっても目立つようになってきてしまって( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )



気がつけばもぅ26歳だし。

ちゃんとお手入れしなきゃなあ。と思ったわけです。


知ってる方のお店なら安心だしね♩♬*゜


施術後、顔が白くなりました←

引き締まりました←


どんだけ汚れてたんでしょうね?


その後はパスタ屋さんへ( ˇωˇ )

そこでもしゃべるしゃべる!!


楽しかったなあ〜♡♡


近くに同じ病気の方がいるってのは、本当に気が楽になります。



わたしは一人ぼっちじゃない。



て思えます。


こういう御縁は大事にしなくちゃε٩( ºωº )۶з

×

非ログインユーザーとして返信する