若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

結果!

無事に乳がん治療を卒業する事が出来ました!


PETもCTも異常なしですd('∀'*)


本当に良かったです( ˘꒳​˘)

先生も安心したと言ってくれました。


診察室入る前は泣きそうなぐらい不安になり、うるうるしてました。


検査結果聞いて、涙腺崩壊しました。・゚・(´□`*)。・゚・



乳がんに罹患したことは、まさかの出来事でしたが、なんとかここまで頑張って耐えて来ました。・゚・(´□`*)。・゚・


ひとまずホッとしました❁⃘*.゚


昨日は検索魔になっており、転移の事とか色々調べてしまって…^^;


最近だいたひかるさんが全摘したのに再発したニュースもあったので、本当に不安でした。



あとは生理が戻って来て、少し落ち着いたら妊活へ進む予定です。


上手く行くといいな。


正直なところ、旦那ちゃんの祖父母は私の病気のことは知らないようなので、まごまご攻撃があって…


行くたびに必ず言われてます^^;

楽しみな気持ちも分かるけれど…ね。


まあそこは義母たちの理解があるので、良しとします。



また時間のある時にブログ書きます🎵



平成の終わりと共に、治療も( ´ ▽ ` )/バーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する