若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

韓国旅行

今日は韓国旅行の思い出を書こうかなε٩( ºωº )۶з


セントレアから仁川空港の路線でしたε٩( ºωº )۶з


仁川空港はハングル以外に、英語、日本語表記がありました。


仁川空港から空港鉄道に乗ってホテルまで。

直通電車に乗ればソウルまで45分くらいで行けます♪♪♪

空港鉄道は日本語でもお知らせしてくれるので助かりますね〜♡


ホテルもカタコト中学英語でチェックインしてᕦ(・ㅂ・)ᕤいざ!南大門市場へε٩( ºωº )۶з


南大門市場では、お兄ちゃんたちがとにかく優しくて日本語も通じて♪

そしてそして、たくさん値切って笑

韓国のりやら、靴やら色々買いました♡


その後 NANTAを鑑賞しに明洞へ♪


明洞は素敵な街でした。

夜になると屋台がたくさん出て来て、100円200円で色々食べられます♪


NANTA とにかく笑った!!

包丁の扱いも素晴らしいですが、コントが本当に面白かったです!!

言葉が通じなくても、こんなに笑えるとは!!


ナチュラルキラー細胞大量だったに違いない←




その後は明洞で軽くお買い物して、ホテルへ♪♪


お化粧品のお店では、店内見るだけでもお顔のパックなんかをいただけるので、ホテルでパックしましたᕦ(・ㅂ・)ᕤ




ホテルのお部屋は広く、お風呂もトイレも清潔で安心してお泊まりが出来ましたε٩( ºωº )۶з



ポチりお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する