若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

2500人達成

みなさま 私のブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます♡


まだこちらのブログを解説してから一、二週間にも関わらず、こんなにもたくさんの方々に読んでもらえているんだと思うと本当に嬉しいです。



実はわたし、amebaでもブログをやっているんですが(ほとんど更新してないけれど)自己満足で書いていて、人に見せるとかそういうのは全然考えてもいなかったのです。

ブログもアメンバー限定ですし。


ブログのお友達が増えるにつれて、自己満足のブログから、人に読んでもらうブログを書きたいな。と思ったんです。


しかしアメブロを編集しなおすのは結構手間だし、、、と思って、ずっと放置していて、相変わらず自己満足なブログを書いてたんです。←



乳頭再建も終わって、やっと気持ち的にも落ち着いて来たので、よし!書き直すぞ!と思って最近つらつらと頑張って書いています。



わたしの経験が、たくさんの乳がん患者さんの役に立ちますように。


これからもよろしくお願いいたします。



みき



ポチリお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する