若年性乳がん 今までのこと、これからのこと

歯科衛生士として歯科医療に従事しています。仕事もプライベートも順調だった2013年05月。24歳で、まさかの乳がんを告知されました。

同年08月01日 左胸全摘 リンパ節郭清 。
トリポジです。stage Ⅱa。
抗がん剤治療(FEC、PTX)ハーセプチンを経て、現在はホルモン治療中です。

ピンクリボンアドバイザー 初級。

そして現在、再建が一段落しました。
今までのこと、これからのこと、そして愛犬トイプードルのことをつらつらと綴っていきたいと思います。

再建中の画像も載せているので、これから治療される方々の参考になれば。

韓国旅行 2日目

韓国のお店って、朝は大体どこも10:00からなんです(´ε`;)

夜遅くまでやっているから仕方が無いのかも。


なので、わたしたちものんびり9:00くらいまで寝ていました♪♪


この日の朝は若甦の粒を飲みましたԅ(¯﹃¯ԅ)これで元気100倍!



2日目 本来の予定では、梨大や弘大辺りへ行く予定だったのですが、、、

まー明洞が見るところ多すぎてww

結局明洞で遊んでいましたε٩( ºωº )۶з




ビラ配りのお兄ちゃんと仲良くなって、オススメのお店教えてもらったり、化粧品をお買い物したり♪♪


とっても楽しかったですᕦ(・ㅂ・)ᕤ


韓国はスムージーも安い!!

りんご、はちみつ、レモンとパイナップルのスムージー飲みました♡




お肌にも身体にもいいであろう!!


3日目に着るお洋服も購入してばっちりおっけーε٩( ºωº )۶з


夜は龍山にあるドラゴンヒルスパへ♪




サウナに入ったり温泉入ったりで、前にも書いたアカスリ、アロマオイルエステをやって来ましたᕦ(・ㅂ・)ᕤ


北斗晶さんがブログで最悪な全摘って書いてあったけれど、全摘したってアカスリも楽しめるんだぞーε٩( ºωº )۶зって、本当に教えてあげたいww


もちろん術後すぐとか、化学療法中はなかなか難しいけれど、、、少しの我慢です。


帰りはつるっつるのピッカピカのすっぴんでホテルに帰って来ましたᕦ(・ㅂ・)ᕤ




帰って来てからは荷物整理とタックスリファンドのことをやって、寝ましたとさ╭( ・ㅂ・)و グッ !



ポチりお願いします♡

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する